最近の出来事

 夏コミも終わってすこし余裕もできてきたしゆっくりしようとしたら1週間が過ぎていてた。きょーく(笑)。
 夏コミで出したもののpdfは
http://donuthole.org/?id=2
 で公開しています。


最近やったこと
 二日くらい前に新宿で打ち合わせ。キャッチコピーとコンセプトを絞る。
 サイトの作り直しをもくろむ。

やること
 web小説サイトを作る。今ある小説サイトはどこも読みづらいと思う。
 DL数を記録しておくスクリプトを書く。
 記事を1本書く。
 月末の締切2つをどうにかする。


 なんかいろいろ書こうとしたけど何もかけない気分だったのでやめた。そろそろ新しい小説も書きたい。何々を書きたいというより小説を書いているときの気分を得たいみたいな感じ。