読みやすいweb小説試作

http://donuthole.org/novel/novel.php エロゲっぽいインタフェースで読めるweb小説みたいな感じです。 一段落したら自由に登録できるようになるかもしれません。

最近の出来事

夏コミも終わってすこし余裕もできてきたしゆっくりしようとしたら1週間が過ぎていてた。きょーく(笑)。 夏コミで出したもののpdfは http://donuthole.org/?id=2 で公開しています。 最近やったこと 二日くらい前に新宿で打ち合わせ。キャッチコピーとコン…

締切に追われるだけで精神がすさんでくる

(日曜日のできごと) 新宿 午後からルーシュさんと神様と新宿のハンバーガー屋でおしゃべり。電子書籍のことやギークハウスの編集/ライター版みたいなことを話した。たくさんお酒をのませてもらった。 コロナビールの小瓶を3本くらい飲んだ。おいしかった…

食べるラー油を使った鶏のチャーハン(そこそこおいしい)。

桃が食べたいね(スーパーにいくたび値段におののいて結局食べていない)。 今日はEnfants( http://Enfants.donuthole.org/ )のもうひとりの編集、id:bsr36さんと打ち合わせだった。展望や、8月末のプレビュー2、創刊号のこととかについて話した。きっと、…

ところで

CSSのことよく知らないからできるのかわからないけど、letter-spacingじゃなくて、もっと詳細に文字のアキ量を設定できるやつとかないかな。とにかく文章が不恰好で仕方がない。 HTML5とかCSS3とかいうけどこういうところがちゃんとできて、さらに自由に、感…

とても反省した気分なので次からはちゃんとしようと思った

生真面目だと自分では思っているこの性格がきらい。自分の大すきな自分になりたい。 上に書いたようなことを、若いときに陥る一過性の考え、なんて思ったりせずにきちんと向き合えるようになりたい。それはきっと大人になって生きていくこととは関係ないこと…

今日は鶏のトマト煮を作りましたが、トマトピューレの量が多すぎたかもしれません。

生きていくのって大変だなあっておもいます! だって、こいつには何をいっても無駄なんだろうな感を漂わせている人が周りにはたくさんいるし、そういう人に直面するとすごく生きるのが面倒になるんです>< でもでも! きっとそれって仕方のないことなんです…

はてなダイアリーってサービスがはやっているときいたのでアカウントを作ってみました!

インターネット初心者です>< よろしくおねがいします!

よくわかりませんがデザイン? スタイルシート? っていうものをいじってみました! とってもむずかしいです>< 中途半端なデザインになってしまったのでまた今度挑戦したいと思います!